「この人に訊く!」コーナーでベッキーにインタヴュー! 彼女のイメージ、変わりますよ。

「この人に訊く!」コーナーでベッキーにインタヴュー! 彼女のイメージ、変わりますよ。

『天才! 志村どうぶつ園』や、木曜の『笑っていいとも!』など、多くのバラエティ番組にレギュラー出演し、他にもドラマ、映画、CM、ラジオ、ファッション誌、さらに「ベッキー♪#」名義で音楽活動を行うなど、大袈裟ではなく顔を見ない日はないほどマルチに活躍するベッキー。

この写真の通り、いつも明るく元気でハイテンションな彼女に、有吉弘行がつけた異名「元気の押し売り」は言い得て妙で、思わず笑い唸った読者の方も多いことでしょう。
しかし私の中で、LINEのCMに出演する彼女を見てそのイメージは一変しました。
ベッキーが、「なんでうまくいかないんだろう……」と電話をしながら声を震わせ、号泣している! 

29歳の、等身大の姿に親近感を抱くと同時に、なぜ彼女はいつでも元気で明るく居ることができるのか、天真爛漫な笑顔の裏にある素顔に迫りたくなり、インタヴューを行いました。
現在発売中のJAPAN「この人に訊く!」コーナーを読んだら、きっとあなたの中のベッキー像が変わりますよ。
ぜひに!

また、私事で恐縮ですが、3月末をもってロッキング・オンを退職いたします。
ずっと憧れていた音楽の世界で、多くの魅力的なミュージシャンの方々とお仕事できたこと、数々のドキドキときめき、たま〜にヒヤヒヤする場面に立ち会えたこと、思い返せば本当に夢のような、充実した3年間でした。

ちなみに、ちんシス最終回では、華々しく女子プロレスに挑戦しています。
最後の勇姿をご覧下さい!

これからもロッキング・オンをよろしくお願いいたします!(藤田)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする