いきものがかり@島根県民会館

いきものがかり@島根県民会館

今やオリジナル・アルバムを60万枚売り、
ツアーは全国47都道府県に足を延ばす60本サイズ。
気がつけば途方も無いスケールに成長した、いきものがかり。

地上波番組を担当する人間としては、これほど学べる人達もいない。
そんなわけで、東京公演まで待っていられず、3本目の島根県松江に参戦。

で、発見したのが、この記念スナップ撮影用ボード。
やわらかく覚え易いメロディーといい、
楽しく優しい兄貴・姉貴的なカジュアルたたずまいといい、
幼い少年少女達の音楽入門アイテムとして、
まさに打って付けの存在である彼等らしいサービス精神。

この日もやはり、コンサート初体験とおぼしき若人がとにかく多く、
終演後は、この一角に長蛇の列が出来ておりました。

みんな、一生の思い出になるんだろうな、と思います。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする