「RO69JACK2011 」入賞アーティスト14 組のライヴ映像公開は本日の18 時

「RO69JACK2011 」入賞アーティスト14 組のライヴ映像公開は本日の18 時

今回のライヴ収録では全14組のカメラを回し、動画編集作業を行い、音源マスタリングにも立ち会わせてもらった立場から言わせていただきますと、
「みなさん、是非、全14アーティストをご覧になってください。名曲、多いです。」

個人的には、これらの音源を保管したCD-Rを、自宅でクルマの中でやたら聴いている。
プロに全然負けてない演奏力だな、とか、
充分素晴らしかったけど、緊張が無かったらもっと凄いんだろうな、とか、
お客さんとのやりとり上手そうなんでライヴ行ってみようかな、とか、
時折見せる笑顔が実はなかなかいいよね…とか、
結構な思い入れを持ってしまったアーティストや楽曲が多数あります。

全14組、音楽的にはかなりバラけた布陣になってますが、
それはつまり、どんな人にもお気に入りが見つかる可能性も高い、ということなので
みなさん、是非一度、全14組の演奏にお付き合いください。
いい発見、あると思います。投票も、是非。

写真は、マスタリング作業中のスタジオ。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする