ザ・ジェッジジョンソン@代官山UNITに行って来ました

ザ・ジェッジジョンソン@代官山UNITに行って来ました

昨日を最後に、藤戸の病状からしばらくの間はステージに立たないことが発表されていた彼等。それでも嬉しい報告もいくつかあった。

ひとつは、彼がMCの中で
「来年の10月頃には、またお会い出来ると思います」と語っていたこと。
"期間未定"のライブ休止というアナウンスはファンをとても心配させていて、
BBSの中には"最悪の事態"を想定した書き込みまであったりしたんですが(気が早過ぎ!)
どうやら回復への道筋が見えたようです。まずは、何より。

そしてもうひとつは、新アルバムをなんと無料でリリースするという発表も。
来年4月下旬から、ダウンロード・サイトに数曲づつアップされていく予定で、
ライブ不在のギャップを、うまく埋めてくれると思う。

昨夜のステージは、4人編成のバンドと3人のPCオペレーター
(映像監督とマニュピレ―ター2人)という計7人による大所帯ライブ。
背後の巨大スクリーンに様々な動画が刻々と映し出される中、
轟音ロックとダンス・エレクトロが混濁した異次元空間を作り上げておりました。

写真はライブ終演後の藤戸くん。
来年から入院する人とは思えない笑顔を頂戴してしまいましたが
くれぐれもお大事にお願いします!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする
音楽WEBメディア rockin’on.com
邦楽誌 ROCKIN’ON JAPAN
洋楽誌 rockin’on