安室奈美恵 5大ドーム7公演ツアー決定

安室奈美恵  5大ドーム7公演ツアー決定

今年は20周年なので、何かあるなとは思ってましたが、なかなか凄い規模で来た。
でも、これはまだ追加出ますね。

なにせ、アリーナ60本ツアーがすぐに売り切れる方なので、動員はざっと数えて60万人。
ドームのキャパシティは、大きめの東京ドームで5万人だから、
それで単純に割っても12回。

さらに、今回のツアーはリクエスト・コーナーというのがあって、つまりそれは
ここしばらく封印していた、20世紀のヒット曲も数多く歌う、というサイン。とくれば、
近年のツアーでは無縁だった第一期黄金時代〜所謂アムラー大量発生時代のリスナーも、
大挙押し寄せる、という流れが容易に想像できる。

最終的にどこまでスケールアップするのか?
そんな目線で成り行きを見守っております。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする