プリンス、パリで突如「全仏オープン(テニス国際大会)」の会場に出現♪

★18年ぶりにワーナー・ミュージックに復帰し、「今年中に待望の新作リリース!!!???」の噂もあるプリンス。

昨年から続いている「世界各地でいきなり打つサプライズ・ライヴ」が現地時間の昨夜6月2日(月)、ついにパリでも行われたようで、
その合間になんと現在開催中の「全仏オープン(テニスの4大国際大会のひとつ)」の会場に新彼女や付き人&ボディ・ガード数人と一緒に突如出現!!!!!!

珍しくにこやかに談笑しながらラファエル・ナダル選手(28歳、スペイン/現シード世界1位)の試合を観戦していた♪♪♪
ということで、
NYタイムズの記者がTweetした(「この試合の当日にパリで行われたライヴにプリンスはナダルを招待した!!!」のコメント付き)をきっかけに世界中のメディアやSNSに飛び火し騒がれている。

にしても、
あの変態ファンクの天才・帝王=プリンスが、あの変態フォアハンドの天才/クレー・コートの帝王であるナダルのファンだった♪♪♪
というのが、やっぱりというか、納得というか(テニスのシングルスは”フィジカル&メンタル&磨きぬいた技術を総動員した一騎打ちチェス”みたいなスポーツなので)、
かつて8年近く九州・ド田舎のテニス部でがっばってきた筆者には改めて確認できてむちゃくちゃ嬉しかった。

★すいません、、、テニスに詳しくない人には「ナダル=変態フォアハンドの天才/クレー・キング」とか言っても何のことかさっぱりですよね(汗)。

例としてナダルの変態プレー動画を貼ってみました。

http://www.youtube.com/watch?v=zowuxPtYeHw

まるでベースライン(テニス・コートの)で踊っているようなナダルのフットワーク、超人じみた変態フォアハンドの連打を見ていると、
筆者はいつもプリンスの”Raspberry Beret”が頭の中をぐるぐる駆け巡ってしまうのですが、、、
皆さんはいかがでしょう???
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする