カサビアン、昨日の続き

  • カサビアン、昨日の続き
  • カサビアン、昨日の続き
  • カサビアン、昨日の続き
  • カサビアン、昨日の続き
  • カサビアン、昨日の続き
  • カサビアン、昨日の続き

★週末に観たカサビアンの地元・凱旋メガ・ライヴ@レスター(→http://ro69.jp/blog/kojima/104348 )の速報レポで、

☆地元レスターの客のトチ狂ったリアクションを、
「まるで柔道部かボクシング部の部室のような熱くオトコ臭いノリ」、
と思わず元体育会系っぽいドヤ文体で書いてしまいましたが(一応学生時代はテニス部のキャプテンだったもので、すいません)、
このライヴ動画を見ていただければそんな空気が日本の皆さんにも一番伝わるのではないか?と。

http://www.youtube.com/watch?v=7Lz6NziC6Ws

ね?すごいでしょう?このオトコ、オトコしたラガーの匂いと汗臭さ(笑)。
完全にオアシス直伝の「英サッカー・フーリガン&ラッド風味」ですよね。

☆PS.
昨日のブログに貼った一番下の写真ですが、写ってるのはRO69ライヴご招待当選者お二方と、ソニー・ジャパンご担当お二方です。

レスターまでわざわざ同行してくださったソニーのYさん、ソニーKさん、そしてRO69ライヴ当選者のお二方、
ありがとうございました!!!
ほんと最っ高に楽しかったです♪♪♪
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする