ノエル・ギャラガー「ドイツ人女性のストーカーにつきまとわれている」と語る

セレブにストーカーはつきもの。

★ノエル・ギャラガー兄貴もその例外ではないようで、最近Talk Sportラジオのインタヴュー中にこんな風に明かしている。


「しつこくつきまとってくるストーカーがいるんだ。
ドイツ人女性なんだけど、彼女はモノホンの異常者だよ。
俺が泊まってるホテルの部屋まで探し当てて、夜中にドアの下から俺の名前を叫んだりさ。
もちろん俺もすぐセキュリティを呼ぶんだけどね。

どんな女性なのかって?
決して美人とは呼べねぇな」

、、、兄貴、くれぐれも気をつけてくださいよ。

と言いたいところだけど、美人ならいいのか!!!(笑)。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする