リバティーンズ最新取材、無事終了♪

リバティーンズ最新取材、無事終了♪
★先週の極秘ライヴ@ロンドン・ダブリン・キャッスルを観た数日後=9月7日(月)、
今度はツアー先のノッティンガムまで出張しザ・リバティーンズの最新取材をしてきました♪♪♪

9月6日(日)@グラスゴー~新作リリース日の9月11日(金)@マンチェスターまで、
約10年ぶりのUKクラブ・ツアーを行っている彼らですが、

今回の5日間のUKクラブ・ツアーは、
「昨年の再結成ライヴ@ハイド・パーク以来→今夏のUK&各欧州フェス出演と数万人規模のメガ・ライヴばかりが続いたので、
俺達としても久々にファンと至近距離でライヴができるツアーをやってみたかったんだ」とのこと。
当然チケットは発売と同時に5日間とも1分以内で瞬殺!!!!!!
取材当日も会場周辺には開演数時間前から大勢のファンがたむろしていて、
筆者も人の群れをかきわけながら取材場所=楽屋まで突破するのに一苦労。

で、上の写真は9月1日(月)ノッティンガムの楽屋裏で遂にサウンド・チェック前のカールと再会し、撮った最新ショット。

追記: 当初は「ピートも取材に参加するかも」ってことになってたんだけど、
結局どの楽屋裏の控え室にもツアー・バスの中にもいない!!!どこ行ったんだ、あいつ!!!!!!
くそおおおおおお、相変わらず逃げ足の速い奴だ。
、、、ということで、結局またドロンされてしまった(泣)。

そのかわり、といってはなんですが、
カールには今回の11年ぶりの新作『リバティーンズ再臨』についての制作話や裏エピソードだけではなく、
これまで訊いてみたかったけど訊きそびれていた質問+最近のピートとの関係性など訊きにくい質問etc、
ピートのぶんまでハードな質問をありったけビシバシぶつけてきました(←かわいそうなカール、、、ツアー中で疲れきった顔をしてたのにどんな質問にも嫌な顔ひとつせず全部丁寧に応えてくれた。相変わらずいい奴です)。

★この直撃・最新インタヴューは10月1日発売の次号Rockin'Onに掲載されます。
乞うご期待!!!!!!!!!
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする