リアム・ギャラガー「レディヘetcとスコットランドのフェスに出演!」の報道をTwitterで否定

今年前半にソロ第一弾アルバムをリリースすることが予定されているリアム・ギャラガーさんですが、

★ここ数日、日英の各メディアで報道されていたニュース、
「リアム・ギャラガーが7月7日~9日にかけてグラスゴーで行われる新フェスTRNSMTにレディオヘッドやカサビアンetctと共に出演!!!」を自身のTwitterできっぱり否定しています。

https://twitter.com/liamgallagher

1月27日付けのリアムさんの投稿をざっと訳すとこんな感じ。

「スコットランドのブラザーズやシスターズをがっかりさせて申し訳ないけど、俺はTRNSMTには出演しないんだ。
(ガセネタをばらまく)✕✕✕頭野郎どもにはくれぐれも気をつけろ。LG x」。

ж ちなみに昨年末にも、
「2017年3月にロンドン各所で行われるチャリティ・イベント『Give a Gig Week』でリアム・ギャラガーが初のソロ・ライブ・デビューを飾る!!!」というニュースが各所で報じられていたが、

後日この報道に対し、マネージメント側からRadio Xニュースで「事実ではありません」という公式・否定コメントが出ていた。


★現在コンファームされているリアムさんのライヴ日程は以下のとおり。

жどれも今夏7月~8月にかけて行われる欧州フェス出演。

(1)ノルウェーで行われる、Bergenfest
(2)セルビアで行われる、Exit Festival
(3)パリで行われる、Lollapalooza Paris
(4) スペインで行われる、Benicassim
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事