リアム・ギャラガー、息子ジーンが歌っている動画をTwitterに投稿♪

リアム・ギャラガー、息子ジーンが歌っている動画をTwitterに投稿♪

ここ最近ほぼ連日Twitterに投稿しているリアム・ギャラガーさんですが、

★ほんの数日前=7月4日、
「Like Father Like son/父親にそっくりの息子」というキャプション付きでこんな携帯カメラで撮った”謎”動画を投稿。


若い男性がリアムの新曲”Greedy Soul”をリアムそっくりの声で歌っている動画なのだが、
「キャプションが示唆するニュアンス」から考えてもどうもリアム自身の息子の一人っぽい。

しかし画質がやたら不鮮明なため、
長男のレノンなのか?次男のジーンなのか?何度見ても、よく分からない。
どっちなんだろう?、、、。

とファンの誰もが首をかしげていたところ、

数時間後、
なんとリアムの次男ジーン(16歳)がこの動画を自身のTwitterアカウントでリツイートし、やっぱりジーンだ!!!!!!
ということで謎の人物が判明。

これに大喜びしたファンの多くが早速こんなリツイートをしています。

「ほんの数秒見たときはリアム自身が歌ってるのかと思ったよ」

オアシスの再結成は遂にジーンとレノンによって実現する!!!」

「確実にお父さんに激似の声だね♪」

「次回こういう動画を投稿するときはもっと画質のいい携帯カメラで撮ってくれ、ってお父さんに言っといてよ」

日本の皆さんもよ~く聴いてみてください。
リアム・ギャラガー&ニコル・アップルトン(元オール・セインツ)の息子だけあって、
やっぱり歌手としての才能はめちゃくちゃある!!!
と思いません?
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事

最新ブログ

フォローする