あなたは何問答えられる?ギャラガー兄弟のディスり発言クイズ♪

あなたは何問答えられる?ギャラガー兄弟のディスり発言クイズ♪

★昨日の「ギャラガー兄弟デス・マッチ!」最新レポに続き、

★今日は「ノエル&リアム・ギャラガー兄弟がこれまで様々な相手をディスってきた【暴言】を、
どっちがリアムの発言で、どっちがノエルの発言か?」を当てるクイズ♪

以下のリンクで「11問の質問」に答えればあなたの信者度を診断してくれます。

https://www.radiox.co.uk/games~

全問正解だろう!と自信満々でチャレンジした筆者でしたが、
1問だけ×の「10/11」だった、、、(悔)。

今回のクイズをやってみて改めて判ったのは、
ノエルとリアムって、こういうディスり感覚においてもよく似ている(罵倒ワードの選び方とかも2人とも超クリエイティヴ、笑)、
ということなんだな、という点。
このへんもやっぱりDNAを共有する肉親だからか?
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする