先週末のノエル、英サッカー番組に登場! ゴールをキメている動画もあります♪

先週末のノエル、英サッカー番組に登場!  ゴールをキメている動画もあります♪

★6月2日に世界同時リリースされるノエル・ギャラガーのソロ最新アルバム『Council Skies』。

このアルバムタイトルが英イラストレーター=ピート・マッキーの本の題名からヒントを得たものであることは
日本の皆さんもご存知かと思いますが、

週末にオンエアされた英Sky Sportsの名物番組『Soccer AM』に出演したノエル兄貴は
このピート・マッキーの本をわざわざ持参し、アルバムタイトルにつながった経緯を詳しく説明。

これに対し、
(1)番組出演の動画つきで「僕の本の宣伝をしてくれてありがとう!」と早速お礼Twitterで返したピート・マッキーの投稿がこれ。



(2)さらにピート・マッキーは「ノエルの最新イラスト」までUP。
うわ、似てる(笑)。



(3)あ、ノエルは番組中の名物コーナーで見事ゴールもキメました。


なかなかやるじゃん、ノエル!
年齢を感じさせない身体のキレだな。
サッカーおたくのリアムより上手いんじゃね?
等々ファンのリプライも続々。

次はリアムさんも出演してほしいなぁ、まじで。



ロッキング・オン最新号は3/7発売です。ご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。【予約購入できます】

先週末のノエル、英サッカー番組に登場!  ゴールをキメている動画もあります♪
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする