Jail Guitar Doors/カール・バラーに遭遇!

Jail Guitar Doors/カール・バラーに遭遇!

激混みの場内で、見えやすい場所を探そうとウロウロしていたら、

なんとカールにバッタリ鉢合わせ!

ファンや取り巻きに囲まれて大変そうだったので長話はできませんでしたが、
近況や今後の予定etcを訊いた。


以下が騒々しい場内で数分交わした会話の省略ヴァージョン。

★来年2010年に噂されている「リバ再結成」の可能性について。

「うーん、、、来年か。
来年は今作ってるソロ・アルバムを出したいと思ってるし、
アルバムを出したらツアーもしたい。
それに来年初頭からウェスト・エンドのシアターで新しい芝居に出演しないか?っていうオファーも来てるから時間的に無理だろうなぁ、、、。

ピートが本当に俺のそっくりさんを探してでも来年やる!って言うなら、
奴を止める気はないけどね(笑)。Good Luckって言って幸運を祈るよ。
ここしばらくピートには会ってないんだけど、あいつとは今でもテキスト・メッセージで交流は続いてるし。
でもまぁマジなところ、俺としてはリバ再結成はもっとちゃんと本腰を入れて、100%自分達を投入する形でやりたいんだよね。
他のプロジェクトと掛け持ちで、なんて中途半端な形じゃやりたくない。
だから来年ってよりは、、、再来年(2011年)のほうが可能性は高いと思うな」。

とのことです(しょんぼり、、、)。
今回の再結成話も、どうやらまたピートの独走だったか。

こうなったらもう再来年でも、10年後でも、気長に待ちますよ、ええ。

じゃあカルロス兄貴、ソロ・アルバム楽しみに待ってます!
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする