ロニー・ウッドの新ファッション・ライン

ロニー・ウッドの新ファッション・ライン

セレブや著名デザイナー+アパレル・チェーンのコラボは、
最近よく見かけるようになってきましたが。

★あのストーンズのギタリスト=ロニー・ウッドも、遂に自身のファッション・ラインを英老舗百貨店Libertyとタイ・アップして始めることに。

その名もRonnie Wood For Liberty of London。
先日、初コレクションAutumn / Winter 09が発表され、
10/1から店頭に並んでいる。

この人の場合もともとアート・スクール(それも名門St. Martins)の出身なので、
デザインもなかなか玄人っぽくてハイセンス。

印象派のブラッシュ・ストロークみたいな色合い&感触がキレイだな~、
どれどれ幾らぐらいするのかしら?
と思い、Libertyの公式サイトでチェックしてみたら、、、


Tシャツ=£195(約30000円)
スカーフ=£260(約40000円)~£355(55000円)
ワンピース=£520(約80000円)

がーん、、、。

とても貧乏ライターの筆者ごときが手を出せるお値段じゃなかった、あははははは(汗)。


★で、そんな今週末ふと街頭で目にしたのが、この表紙。
自身のデザインによるスカーフを巻き、長女Leah(31歳)と一緒にプロモ・ショットに収まる、「放蕩パパ」=ロニー・ウッド(62歳)。

ここ半年ほどは、
孫ほども歳が離れたロシア人の彼女(21歳!)との痴話ゲンカや、
長年連れ添った奥さんJo Woodとの離婚訴訟騒ぎ&別居した子供達との断絶記事ばかりがタブロイド紙を賑わしていたロニー・ウッド。

ロニーといえば、昔は愛妻家だったのに急にどうしたんでしょう。
やっぱ「中年の危機」ってやつ?

で、すったもんだのあげく、つい最近子供達や奥さんともめでたく和解し、
一緒に家族ディナーにも出かけたらしい。

しかし、いくらR&R家庭で育ったとはいえ、子供である自分達より若い彼女と同棲中のパパってのは、、、相当違和感があるだろうなぁ。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする