今年のNMEアウォーズ出演者

今年のNMEアウォーズ出演者

男でこんなド派手な花柄シャツを着てサマになる!

しかも下品にならないのは、この人ぐらいだろうなぁ、、、。

あ、すいません。
ウェラー師匠の見事な着こなしぶりについ見惚れてしまいました。
筆者もこれと似た花柄シャツを持ってるんですが、なかなか着こなしが難しく、未だに外で着て歩いたことはありません。


★で、そんな我らがモッド・ファーザー/ポール・ウェラー師匠、
実は今年のNMEアウォーズでも「The Godlike Genius」賞を受賞することが既に決まっているわけですが。

来る2/24(水)に@ロンドン・O2・アカデミー・ブリクストンで催される=今年の授賞式においても、

カサビアンやビッフィ・クライロ、マリーナ&ザ・ダイアモンズ、ザ・ビッグ・ピンク、ザ・スペシャルズetcの面々と出演パフォーマンスを行うことが決定!!!(Hole出演?の噂もあり)。

、、、ウェラー師匠が出るなら、もしかして、もしかして、ノエルも友情出演するのでは?

オアシスは今年のNMEアウォーズでBest British Bandを含む3カテゴリーにおいてノミネートされているし。
授賞式にオアシス関連のメンバーが誰も出ない、なんてほうがおかしいような気も、、、。

な~んて、妄想がまたまた頭をもたげてきたり。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする