マンチェのパークライフ♪

マンチェのパークライフ♪

といきなり言っても、何のことかさっぱりかもですが。

週末明けの今朝メール・ボックスをチェックしていたら、
「Parklife is Sold Out!!!」という、やたらアイ・キャッチングなタイトル付きのメールが。

え!!!???
今夏ブラーの再結成ライヴがまたハイド・パークで!?


と思い、メールを開けてみたら、、、。
パークライフはパークライフでも、マンチェのパークライフ。

★来る6月11日に@マンチェ郊外のPlatt Fields Parkで行われるフェス=「Manchester Warehouse Project Gig」のことだった(汗)。

上の広告ビラを見ていただいてもお分かりのように、
あのイアン・ブラウンや、
元ニュー・オーダーのバーニー&スティーヴンのバンド=Bad Lieutenamt、
それにフッキー(!)etcの、
再会した途端、殴る蹴るの大ゲンカが始まりそうな「問題の顔ぶれ」が入り乱れて出演する、この北部フェス。

ライン・アップ&詳細については、
3/5付けの本ブログでも書いたので、そちらを参照していただくとして。

実は筆者、以前からこれに絶対行きたい!行きたい!行きたい!
久しぶりにバーニーやフッキーやイアンにも会いたいし、
フッキーがいるならマニも来るだろうし、もしかしたらジョン(・スクワイア)も来るかも、わくわく、、、。

というわけで、必ずやチケットを確保!するつもりだった。

だがしか~し、ここ最近の連日バタバタ・コレポン・ライフに紛れ、すっかり忘れてしまっていたんですな、これが。

で、チケットはいつの間にか「Sold Out!!!」、、、(泣)。

という情けないオチ。

今日はややこしいアホ話で、すいませんでした、、、。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする