MUSEとシザシスのグラストンベリー特別ゲスト


★いよいよ、2日後に迫ったグラストンベリー・フェス!!!

今年は40周年記念ということもあり、
出演アクト側としても様々な「スペシャル・サプラ~イズ!!!!!!」を用意している模様。

(1)まずは土曜日6/26のピラミッド・ステージに出演するシザー・シスターズから。

フロント・ウーマン=アナ・マトロニクによると、

「今回のグラストンベリーでは、
イアン・マッケラン(映画『The Lord Of The Rings/指輪物語』シリーズの魔術師ガンダルフ役etcでお馴染みの英俳優)にゲスト出演を依頼した」とのこと。

「もちろん魔術師のコスチュームを着て出演してもらうつもりよ!!!」。

ストーン・ヘンジや『アーサー王伝説』etcでも知られる地域=グラストンベリーだけに、
当地のヴァイヴ&当フェス伝統のヒッピー・ヴァイヴにもまさに最適なのでは?

因みに、マッケランは、シザー・シスターズの最新作『Night Work』の収録曲”Invisible LIght”でもVo.で参加している。



(2)一方、同じ日6/26(土)の、同じピラミッド・ステージでヘッドライナーを務めるMUSEも、

「あっと驚くスペシャルなサプライズ・ゲストを用意している」とのこと。

ドミニク・ホワード(Dr)の最新コメントによると、

「もしこの共演が実現すれば、グラストンベリーの歴史に残るほどの瞬間になるだろうね。

もちろん僕らMUSEにとっても真新しい次レベルへの第一歩になると思うよ」。

、、、ここまで言うんだから、相当凄いゲストなんだろうな。

で、ゲストの名前は?ジミー・ペイジ?ブライアン・メイ?それともドムのお友達=クイーンのロジャー・テイラー?

ドムご本人によると「まだ秘密」なんだそう。
そりゃそうですよね、今バラしたらサプライズじゃなくなるし。

うわ~~ん、ケチ!!!というファンの嬌声が聞こえてきそうですが(笑)。
今週末、参戦される方々は楽しんできてください!
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事