リアム吠える、オアシスの再結成は絶対にない!


日本の皆さん、明けましておめでとうございます!!!!!!!!


年末の締めブログも確かこの人=リアム・ギャラガーさんの話題でしたが。

まさか!というか、やっぱり、、、というか、
今年2011年もリアムさんの話題で幕開けになりました(汗)。

というのも、
リアムさんは新年早々とうとうブチ切れてしまったご様子で、
英Mojo誌最新号掲載の記事中でも吠えまくっている。

世間が未だに「オアシス再結成」の夢を捨てきれず、
ネット上の各種フォーラムでもその話題ばっかり、
新バンド=Beady Eye用の取材を受けてもその件についてばっかり、
な状況にいいかげん嫌気がさしたのか。

「オアシスの再結成は絶対にないから諦めろ!
これからはビーディ・アイを聴け!」と、
いつになく激しい口調できっぱり「再結成の可能性」を否定。


以下がその記事の抜粋。

(1)数ヶ月前アラン・マッギーが「オアシスは数年後には必ず再結成する」とコメントした件に対して。

「アラン・マッギーの予想はハズレだな。

それにネット上で『ビーディ・アイはオアシスじゃない、、、』なんてウジウジ愚痴を言い続けるマンコ野郎どもの言い分も、
俺は気にならねぇよ。

終わっちまったことは早く忘れないと、そのうち病気になるぜ。
ひでぇ仕打ちをされて別れた昔の彼女に『戻ってきてくれ、、、』って哀願してるようなものじゃん。

悪いけど、
誰かさん(ノエル?)の家まで訪ねていって、
『なぁ、また一緒にやろうぜ』なんて卑屈な真似を俺にさせることは誰にもできないね。

オアシスはもう終わったんだ、続いてる間は楽しかったけどさ。
これから俺達はビーディ・アイとしてやっていくんだよ。
だからもうオアシスなんか忘れろ、
ビーディ・アイの音楽に身を委ねるんだ!」

だそうです。

活火山が噴火したみたいな怒り方、、、。
この取材の場に居合わせなくてよかった♪
この人、本気で怒るとマジで怖いんですよね。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする