デイヴ・グロール、客を追い出す!

  • デイヴ・グロール、客を追い出す!
  • デイヴ・グロール、客を追い出す!
  • デイヴ・グロール、客を追い出す!
  • デイヴ・グロール、客を追い出す!

★え~、昨日のフー・ファイターズ@iTunesフェス・レポの追加です。

7/11(月)の彼らの最新ライヴが前代未聞の阿鼻叫喚&エピック長編セットであったことは既にお伝えしましたが、
このライヴの中盤で、

ステージ前のモッシュ・ピットで調子に乗って暴れまくり、
殴り合いに発展して周囲に迷惑をかけている集団を発見したデイヴさんが何といきなりキレた!!!

即座に演奏を中断したデイヴさんは、
普段のあの温和な笑顔からは想像できないような怖い顔で暴れている集団を睨み、
「俺のショーでファッキン喧嘩なんか始めるなよ、asshole!!!
ケンカの張本人はどいつだ?顔を見せろ!!!
あの縞シャツを着たヤツだな、おいマザーファッカー、お前のことだよ。
ここにいる客はみんなショーを楽しむために来てるんだ。
お前みたいなヤツは今すぐ俺のショーから出て行け!!!!!」と四文字言葉満載の怒声で一喝。

その縞シャツのトラブル・メーカーはすぐセキュリティに押さえつけられ、
即会場の外へ引きずり出される。

そんなデイヴさんに客も場内そろって拍手大喝采!!!!!!

という一場面も。

「へえぇ、、、あの「The nicest man in Rock」の異名を持つデイヴ・グロールでも、怒るべきときはこんなに怒るんだ。
いいぞ!デイヴ!!!
ますますお前が好きになった」

デイヴさんへの絶賛エールが早速UK中のフォーラムや掲示板に殺到している♪


★あ、この日のライヴを観に来ていた客の中には、
なんとメタリカのメンバーやレッド・ツェッペリンのジミー・ペイジ御大(!)まで混じっていた、のだそう。

があ~~~ん!!!
ってことは筆者がいた関係者&VIPエリアにあのペイジ御大もいたってこと?????
暗くて気づかなかったよ~~~。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする