リアム・ギャラガーがダフト・パンクに一言。「ヘルメットを脱げ!」

リアム・ギャラガーがダフト・パンクに一言。「ヘルメットを脱げ!」

★ここUKでもシングル”ゲット・ラッキー”を50万枚以上も売り、
最近のUKシーンでも話題沸騰!のフレンチ・ポップ・デュオ=ダフト・パンクですが、

どうやら我らがリアム・ギャラガーさんのお気には召さない模様、、、。

今朝のザ・サン紙にリアムさんのこんな苦言が掲載されていた。

「あんな曲(”ゲット・ラッキー”)俺なら30分で書けるぜ。
あいつら(ダフト・パンク)がなんであんなに騒がれてるのか俺にはさっぱり解んねえよ。
ファック・オフ!冗談もいいかげんにしろ!って感じだな。

ああいう自分の素性を隠すような奴らは信用しねえことにしてるんだ。
ファッキン・ヘルメットを脱げ!ってんだよ。
てめえらの名前がどこの何某でもいいけど、とりあえずヘルメットの下の顔を見せろ!ってんだ」。

まぁ、「40歳になっても精神的には13歳!」を自称するリアムさんらしい発言ではありますが(笑)。

6月1日発売の『rockin'on』では、表紙巻頭でビーディ・アイのインタヴューが掲載されます。写真は取材時のもの。こちらもお楽しみに~。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする