リアム激白「オレのアルバムはTレックスでボウイだぜ」

リアム激白「オレのアルバムはTレックスでボウイだぜ」

と、ラジオのインタビューでリアム・ギャラガーがしゃべくり倒している模様。アンディ・ベルとゲム・アーチャー、クリス・シャーロックと来月新たなレコーディング作業に突入し、6月には終わらせたいのだと。しかしそのポスト・オアシス・アルバムは、Tレックスでデヴィッド・ボウイなフィールもありなのだと。サイデリックでもあるからな、だし、だからといってロックンロールもあるからな、だと。ノエルの作品もいいものができるんじゃないの、でもオレたちのがずっといいけどな、だと。だいたい最近のバンドはお手軽なヒット・ソングは作るけど、それってどうなんだ? あと、U2のセンスのことなんだけど、そういやコールドプレイもヒドイな・・・・とか、しゃべるしゃべる。こちらから。

http://www.nme.com/news/oasis/50406
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする