ビーディ・アイのリアム・ギャラガー語る「レディー・ガガ大好き。ヤツはタマを持ってる」


さきほどロンドンでの最初のギグを終えたはずのビーディ・アイ、リアム・ギャラガーが、珍しく他のミュージシャンをほめちぎっている。

リアムからお墨付きをもらったのは、レディー・ガガ。リアムは、これまで他のミュージシャンをこきおろしこそすれ褒めることはほとんどなかったとは思えない言葉で、「レディー・ガガはすげえよ。マジだぜ。俺たちはヤツが大好きなんだ」と語っている。

Entertainment Weeklyに語ったこのインタビューでは「ヤツはタマを持ってるよ。俺は好きだな。ヤツは楽器を弾けるし、歌えるし、踊れるし、奇妙だし、みんなを驚かせる。いいね。俺はガガが好きだ!」と続けている。