M.I.A.、なんとクリス・ブラウンとレコーディング


M.I.A.がR&Bシンガーのクリス・ブラウンとレコーディングしたことが明らかになった。

ソースはプロデューサーのPolow Da Donのツイートで、それによれば、M.I.A.とクリス・ブラウンが同じスタジオに居ることを指して「この瞬間を待っていたんだ!!! 実際に起きた、マジックが起きたんだ!!!」とつぶやかれていた。

クリス・ブラウンもすぐさまこのことを認めていて、「M.I.A.とPolowとスタジオに居たよ。M.I.A.は凄いアーティストだ。本物の才能の持ち主だ」とコメントを出している。

どんな経緯で両者がコラボすることになったのかは不明。どんなことになるか。