スティーヴ・マルクマスとベックの2ショットを入手

  • スティーヴ・マルクマスとベックの2ショットを入手
  • スティーヴ・マルクマスとベックの2ショットを入手 - 『ミラー・トラフィック』8月17日発売

    『ミラー・トラフィック』8月17日発売

  • スティーヴ・マルクマスとベックの2ショットを入手
  • スティーヴ・マルクマスとベックの2ショットを入手 - 『ミラー・トラフィック』8月17日発売

8月17日にリリースされる、ベックのプロデュースによるスティーヴ・マルクマス・アンド・ザ・ジックスのニュー・アルバム、『ミラー・トラフィック』。ソロ史上最高傑作だと思います。というか、そんなことよりも何よりも、現在のロック・シーンにものすごくラジカルな「風通し」を発現させてしまうアルバムだと思います。きんもちいい!です。

で、1990年代以降現在までロック・シーンの最前線を飄々と疾駆する両者、意外とこれまで2ショットが公開されておりませんでした(と思いますがどうでしょう?)。で、これがその初(?)2ショット写真。

スティーヴ氏が何気にベックのTシャツを着用しているのがなんかかわいいわ。あと、どうしたんだこのベックの眠そうな顔は。エラそうに寝転んでいるスティーヴ45歳と、若干猫背ぎみでかしこまってるベック41歳。いろんなシチュエーションを想像して遊べそうなこれが初2ショットて。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする