レイをフジロックで目撃!

レイをフジロックで目撃!

UK出身のSSW、レイをグリーンステージで見た!

R&B、ジャズ、ダンスミュージックなどジャンルの壁を越えたステージはとにかく多彩でゴージャス。

開始5分でグッチのヒールを脱いで裸足のまま歌っていたり、MCではジョークをも交えながら観客の笑いをとるシーンもありました。

そんなお茶目な姿も見せていたレイですが、昨年リリースした『My 21st Century Blues』は依存症、身体醜形障害や性的虐待などにも触れたとてもパーソナルな作品。“Ice Cream Man.”では《私はとても勇敢で強い女性だ》とエモーショナルかつパワフルに歌い上げています。

圧倒されるドラマチックなボーカル、赤裸々なソングライティングで、最後には希望をもたらしてくれたレイ。音楽の力はすごい、、。胸がいっぱいになる圧巻のパフォーマンスでした! (石原有紗)
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする