オレンジ・コート、ザ・ミドル・イースト演奏中!

オレンジ・コート、ザ・ミドル・イースト演奏中!

オレンジ・コートではザ・ミドル・イーストがプレイ中。オーストラリアのド田舎から生まれたとは思えない(失礼!)、極上のバロック・フォークにいきなり酔わされる……もちろん、まだシラフですが。

バンドは7人編成の大所帯、前にインタビューした時は6人だったと思ったけど、ひとり増えたっぽい。ほぼ全員22〜23歳っていうのが信じられない貫禄のグルーヴ。フォークのつもりで聴いてると時々プログレみたいに牙を剥く感じも期待以上。そういえば2年前にフジでの初来日がキャンセルになって、そのリベンジでもあるんだよな、彼ら。

雨は段々止んできた。風が気持ちいい。(松村)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする