ザ・ブラック・キーズとジョニー・デップ、確かにかっこよかった


先日、中村明美が書いていたジョニー・デップとザ・ブラック・キーズが共演したMTVのMovie Awards
http://ro69.jp/blog/nakamura/68711)、週末、日本のMTVでも放映されていた。
確かにこの共演、めちゃくちゃかっこよかった。
そのあとに、エアロスミスのスティーヴン・タイラーとジョー・ペリーが出てきて、ジョニー・デップに“レジェンド・アワード”的なものを渡すんだけど、そこで、ジョニー・デップが「このようなロック・レジェンドたち、そして未来のロック・レジェンドたちとステージを一緒にできて光栄だ」とか言ってたのが印象的。

今日の深夜、再放送するみたいなので、未確認の方はチェックしてみては。
http://www.mtvjapan.com/onair/program/2208

ちなみに自分はザッピング中にたまたまザ・ブラック・キーズとジョニー・デップの共演に出くわしたんだけど、最初は「ブラック・キーズのやつ、随分、ジョニー・デップっぽくなったなあ」とボケてました。中村明美のブログを読んでいたはずなのに。(内田亮)