CDJ18/19、いよいよ明日からです!

CDJ18/19、いよいよ明日からです!
COUNTDOWN JAPAN 18/19、設営最終日!
設営スタッフが最後の追い込みを行う中、会場を一日中回りチェックを続けていました。

今日はお昼に全スタッフを集めてGALAXY STAGEで集会を行いました。
出演アーティストはステージで最高のパフォーマンスをしてくれます。
われわれスタッフは会場の至るところで最高の運営を目指さなければなりません。
災害発生時の動きといった非常時への対応、参加者の皆さんをお迎えする上での大事なことを共有しました。

明日から寒波がきて一段と冷え込みますが(会場内は暖房を入れていますが、屋外のエリアはめちゃめちゃ寒いと思うので一枚羽織れるものを!)、
今年も最高に熱量の高い、さらに進化したロックンロール・ユニバースをお見せできると思います。
私たちもこの日が来るのを楽しみにしていました。
幕張メッセでお待ちしております!

(加藤亮祐)


◆事前予約オフィシャルグッズ引取所の場所を変更しました。
http://countdownjapan.jp/1819/info/1305/

◆公式アプリ「Jフェス」では、アプリでしか見られないフェス情報やアーティストからのビデオメッセージのほか、マイタイムテーブルやプレイリストも作成できます!
https://fesapp.jp/

◇皆さんからのリアルタイムでの声をお待ちしています!
すべてに目を通し、その場で改善可能なことはすぐに対応いたします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScr_qindJcaQzAx_jV0KHpAezXKzkBfiAQVkNssvbcbxGprGQ/viewform
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする