CDJ18/19設営3日目! 幕張メッセ全会場が「冬支度」です

CDJ18/19設営3日目! 幕張メッセ全会場が「冬支度」です
COUNTDOWN JAPAN 18/19、設営3日目!
今日も各所の設営を見て回り、スタッフ一同怒涛のように一日が過ぎて行きました。
ASTRO ARENAの設営も始まり、幕張メッセのすべての会場をお借りしてガンガン仕込んでおります。

CDJ18/19設営3日目! 幕張メッセ全会場が「冬支度」です
ASTRO ARENAの設営も今朝からスタート。
ステージはネタバレなのでお見せできませんが、今年も舞台スタッフ入魂の仮設階段をどうぞ!
昨年より滑りづらい床でできており、ステップ部分の色を変えたので見やすいです。
暗い中でも安全に上り下りできると思います!

CDJ18/19設営3日目! 幕張メッセ全会場が「冬支度」です
グッズの検品作業も進み、サイズごと、アイテムごとに小分けにされたダンボールがずらり。
販売をスムーズに行うため、販売窓口ごとにこれを設置します。


いよいよ明日は設営最終日=本番前日!
パワーアップしたロックンロール・ユニバースにできるよう、あと一日しっかり作り込みたいと思います!

(加藤亮祐)


◆公式アプリ「Jフェス」では、アプリでしか見られないフェス情報やアーティストからのビデオメッセージのほか、マイタイムテーブルやプレイリストも作成できます!
https://fesapp.jp/

◇グッズページに絵馬とお守りが追加されました!
カウントダウン神社でもグッズ売場でもゲットできます!
http://countdownjapan.jp/1819/guides/goods/

◆事前予約オフィシャルグッズ引取所の場所を変更しました。
http://countdownjapan.jp/1819/info/1305/
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする