靴の底が剥がれてしまった。

靴の底が剥がれてしまった。
今朝の作業中にはがれてしまった。実はこの靴はロック・イン・ジャパンの時にしか履かず、大切にしていたので、結構ショック。
履きやすく疲れないので、もう10年近く愛用していた。1年のうち10日前後しかはかないのだが、接着剤の経年劣化かもしれない。
戦友が負傷したみたいな気分。大げさかもしれないが、一緒に戦ってきた感じがあるのだ。余り物に思い入れることはないのだけど、ちょっとへこんだ。
ティンバーランドさん廃番復活しませんか(笑)
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする