いよいよ明日、6日(金)からジャパン・オンライン・フェス開催です。新しいフェス体験の実現を目指します。自信あります。まずはこのライブ映像を見てください。

いよいよ明日、6日(金)からジャパン・オンライン・フェス開催です。新しいフェス体験の実現を目指します。自信あります。まずはこのライブ映像を見てください。

オンライン・フェスをやる以上、オンラインでなければならない内容を目指さなくては、という思いで作りました。
アーティストもスタッフも一体となって頑張りました。とても手応えあるものになりました。
実際のライブ映像でトレーラーを作ったので見てください。そして是非、参加してください。
きっと満足していただけると思います。
どうでもいい事だし、マイナス・プロモーションになる気もしますが、僕も山崎も出演します(笑)


JAPAN ONLINE FESTIVAL 2020 公式サイト
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする