アル・クーパー

アル・クーパー

今日は僕が愛して止まない、でもインタビュー中に寝てしまわれたアル・クーパーのライブ。最新作「ホワイト・チョコレート」を持ってのツアー。凄くいい作品だったのでライブも期待していた。はっきり言って、前回はかなり厳しい演奏だったので、不安もあったが、素晴らしいライブだった。特に声が復活していて嬉しかった。前にも書いたけど自分が何でこんなにアル・クーパーが好きなのかわからない。このブログでも2008年のマイベストの一枚に「ホワイト・チョコレート」を選んでいる。聞いていると本当に幸せな気持ちになれるのだ。前回の来日は少し悲しい気持ちになったけど今回は幸せな気持ちだけを楽しめた。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする