富士スピードウェイは今日も快晴

富士スピードウェイは今日も快晴

最高の天気。予報では明日も天気は期待出来そう。
寒さ対策さえ万全なら、素晴らしい時間を過ごせる事を保証します。
どのリハに立ち会っても鳥肌が立つ瞬間を何度も体験した。
それが一回だけのものだと思うと、本当に奇跡のようなフェスになるという確信がある。「来なかった事を後悔するフェス」という僕のこのフェスのテーマは間違いなく実現すると思う。
まだ悩んでいる人は是非来てください。
当日券、当日駐車場もあります。
クルマでのアクセスはとても楽です。昨日は渋谷を出て1時間半かからず会場に着き驚いた。無論、順法運転。
山崎は電車で渋谷から2時間15分だったようだ。
ローカル線の旅はかなり和めるらしい。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする