富士スピードウェイは寒い!

富士スピードウェイは寒い!
やはり標高があるので山の気候である。3時を過ぎて来ると急激に気温が下がる。
僕は警戒してダウンまで持ってきたが、それでも寒い。夜になるともっと下がるようだ。今日は比較的天気に恵まれていて、この状態なので、雨だと相当厳しいと思う。
参加される方はくれぐれも寒さ対策を万全に。
夕方以降は冬と思ったくらいの方が安全。
暑ければ脱げばいいけど、寒い時に着るものがないのは悲惨だ。
昼は夏フェスのようなTシャツ、半パンでも大丈夫なので、その落差で体調を崩す。
富士スピードウェイは寒い!
現在の僕の服装。これで丁度いい。でもスタッフの中では一番冬仕様。
富士スピードウェイは寒い!
でも若いスタッフの中にはこういう服装の人間もいる。彼は一番軽装。ただ僕の方が多数派。
後は自分の判断で。
富士スピードウェイは寒い!
ただ彼も5時を過ぎたら、この服装では耐えられず、このスタイルに。みなさんも寒さ対策を忘れずに。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする