岡林信康と山下洋輔に泣く

岡林信康と山下洋輔に泣く

今日は岡林信康Zeppツアーの追加公演。
各地でソールドアウトしたZeppツアーだが、タイミングが悪く観る事が出来なかった。なので凄く楽しみにしていた追加公演だったが、期待以上に素晴らしかった。
今回のツアーはゲストに山下洋輔を迎える事が大きな話題になっていた。僕もめちゃくちゃ楽しみだった。1部はバンド形式 、2部は三味線や太鼓のエンヤトット形式という構成で、山下さんは2部の後半に登場して4曲演奏した。なかでも岡林さんの弾き語りと山下さんのピアノによる「山谷ブルース」は鳥肌モノで泣きそうになった。
あのスタイルでのフル・コンサートを企画して欲しい。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする