ヴァン・ヘイレンを東京ドームで観る

ヴァン・ヘイレンを東京ドームで観る

前回の来日中止はエディの体調の事もあって、ひょっとしたらもう彼らのライブを観ることは出来ないのでは、という不安をファンに感じさせるものだった。それだけにようやく実現した今回の来日公演に賭けるファンの気合いはかなりのものだった。
ドームを埋めたオヤジ達の1曲ごとの喚声にそれを強く感じた。
復活アルバムも素晴らしかったが、ライブでも唯一無二のエディのギターは健在で、期待通りのパフォーマンスを展開してくれた。
六本木に住んでいるという噂のあるデビット・リー・ロスの変にうまい日本語がおかしかった。「石の上にも3年」とか言っていた(笑)
今夜はこれからワールド・ロック・ナウ。23時からNHK・FMで全国ネットでオンエアされます。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする