今年の洋楽リリース攻勢、ものすごくいい感じじゃないですか?

今年の洋楽リリース攻勢、ものすごくいい感じじゃないですか?

今年になってから、新しい音源が、しかも素晴らしいやつが続々と届いている。

まずはアトムス・フォー・ピースのアルバム『AMOK』、これ文句なし。
それからいきなりリリースされたデヴィッド・ボウイのシングル「Where Are We Now?」、これ衝撃的なまでに良かった。
それからストロークスの新曲も公開されて、相変わらずのケムに巻き方。
パーマ・ヴァイオレッツのデビュー・アルバムも良い。
ライブ映像で公開されたヤーヤーヤーズの新曲も良く、フォールズはかなりの変化作。
そして突然に配信リリースされたマイブラのニュー・アルバムはいろんな推測と思いが尽きない感涙ものの一枚。

他にも情報解禁日の関係でまだ書けない新作の音源が続々と届いている。

まだ2月が始まったばかりなのに、今年はほんとすごい。

今月号で、24ページにわたって今年のロック予想しているので、チェックしてみてください。
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする