ザ・1975、ワン・ダイレクションに楽曲を提供したことが明らかに

ザ・1975、ワン・ダイレクションに楽曲を提供したことが明らかに

ザ・1975がワン・ダイレクションの新作に楽曲を提供しているという。

バンドは北アイルランドのブッシュミルズで先週開催されたブッシュミルズ・ライヴ・フェスティヴァルに出演したが、その際、マット・ヒーリーはワン・ダイレクションのファン・サイト、ワン・ダイレクション・ジョイに次のように語っている。

「連中とは一度一緒にスタジオに入ったよ。やったのは連中のアルバムに使われることになる音源だけど。ぼくたちが連中のために曲を書いたものであって、コラボレーションとか、そういうことにはならないはずだよ」

さらに昨今のワイ・ダイレクションの人気についてマットは次のように語っている。

「連中がおしっこをしただけで、世界中がその話をしたがるっていう感じだよね。みんな連中の内輪の世界でなにが起きているのか知りたくしてしようがないって感じなんだ。まあ、ワン・ダイレクションは現在、世界で一番忙しくしてるバンドだし、ぼくたちザ・1975はその2番目に多忙なんだよ」

なお、マットはBBCラジオのニック・グリムショーの番組に出演した際、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズにドッキリを仕掛け、どうしても現金が必要だからいきなり5千ポンド(約87万円)貸してほしいと持ちかけたところ、ハリーからこの承諾を引き出すことに成功している。「この5千ポンドはマジでほしかったところなんだけどな。大成功だったね」とその後マットは語ったとか。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする