POP DISASTER・Ebi、2/22のライヴをもって脱退を発表

POP DISASTER・Ebi、2/22のライヴをもって脱退を発表

POP DISASTERのギタリスト・Ebiが、2015年2月22日(日)のライヴをもってバンドを脱退することを発表した。

これは本日オフィシャルサイトにて発表されたもの。以下、Ebiよりコメントが寄せられている。

-------------
【Ebiからのメッセージ】
POP DISASTERを応援してくれる方々へ

突然の報告になりますが、わたくしEbi(Gt)は2月22日の大阪 新神楽での公演を持ちまして、

POP DISASTERを脱退する事になりました。

応援してくれてる方々には本当にありがとうとすいませんしかないです。

このバンドの母体から11年以上続けてきてはっきり言って後悔も沢山ありますが、全部悩んで本気でやったし、バンドを辞めることに未練は全くなく今はすっきりしています。ラスト一本ライヴが残っていますが、いつも通りのライヴをやりたいとおもいます。今までほんまにありがとうございました。
-------------

現在もサポートベーシストを迎えて活動していたPOP DISASTERは、今後、Takayuki(Vo)、Hossy(Gt)、Maiko(Dr)の3名で活動を継続していくという。

ライヴの詳細は以下の通り。

●ライヴ情報
waterweed Presents「New EP “Ashes” Pre-Release Ticket Free Show!!」
2015年2月22日(日)
大阪 新神楽
open 18:00 / start 19:00
URL:http://popdisaster.jp/live/detail.php?id=1024568
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする