OBLIVION DUST 1月にニュー・アルバムのリリースが決定

OBLIVION DUST 1月にニュー・アルバムのリリースが決定

今年9月8日・9日の2日間、SHIBUYA-AXにて6年ぶりの復活を果たしたOBLIVION DUST。そのライヴ終演後に『New Album,Coming Soon』という映像を残したままステージを後にしたが、ついにそのニュー・アルバムの発売日が08年1月23日に決定した。これは本日11月7日(水)より開設された彼らのオフィシャル・プレサイトにて発表されたもの。

アルバムは[CD+DVD]と[CDのみ]の2ヴァージョンで発売され、CDにはすべて新曲の全10曲を収録。DVDには9月に行なわれた復活ライヴの2日目の模様と最新のミュージック・ビデオが収録される。さらに、ニュー・アルバムの発売に先駆け、12月26日(水)・1月2日(水)・1月9日(水)と3週連続で配信限定シングルの発売も決定しており、また、既発のアルバム4タイトル+ベスト・アルバム1タイトルの計5タイトルに関しても、11月7日よりiTunes Storeや各携帯&PCの音楽サイトでの配信がスタートしているので併せてチェックしよう。詳しくはオフィシャル・サイトまで。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする