港カヲル、「本物の46歳」を期にソロデビュー!

港カヲル、「本物の46歳」を期にソロデビュー!

グループ魂のメインMCで永遠の46歳・港カヲル(皆川猿時)が、2017年春にソロデビュー、ソロコンサートを開催することが明らかになった。

これは、本日3日に放送されたニッポン放送『宮藤官九郎のオールナイトニッポンGOLD』にて暴動こと宮藤官九郎から発表されたものとなる。

このソロデビューは、「永遠の46歳」として活動してきた港カヲルが、2017年2月1日(水)の誕生日に本物の46歳となることを記念してのものとなる。なお、詳細は随時オフィシャルホームページにて発表される。

あわせて、ソロアルバム&ソロコンサート開催に向けてのドキュメント『情熱皆川大陸』が公開されている。

『情熱皆川大陸』

このソロデビューに関して、港カヲルがコメントを寄せている。

------------------------------
【港カヲル コメント】
おっぱい元気?永遠の46歳、港カヲルです。あのねぇ、うんとねぇ、カヲルねぇ、ソロデビューすることになりました!人生、油断できませんな。だってカヲル、最近まで入院してたのよ。10日間。痔瘻の手術で。無事手術も成功して、もうね、油断しかしてなかったよ。そんなわけで、必要以上にモジモジしてるのは、ソロデビューが決まったからじゃないやい!まだ肛門が完治してないからだい!疼くの!肛門が!とりあえず、ご報告まで。よろしくのよろしく!
------------------------------
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする