[Alexandros]・川上洋平が英語教師に! 映画『きょうのキラ君』に友情出演

[Alexandros]・川上洋平が英語教師に! 映画『きょうのキラ君』に友情出演 - ©2017「きょうのキラ君」製作委員会©2017「きょうのキラ君」製作委員会

[Alexandros]・川上洋平が、2017年2月25日(土)公開の映画『きょうのキラ君』に友情出演することがわかった。

同映画には、ニューアルバム『EXIST!』に収録されている“今まで君が泣いた分取り戻そう”が主題歌として起用されており、川上は英語教師役で出演する。

なお、川上は主題歌の起用に際して「川村監督と初めに打合せをした時に『川上さんはどういう曲が良いと思います?』と逆に聞いて頂けたので、とても嬉しかったです。そのおかげで自由気ままに作れました。原作の漫画や台本を読み、『大切な人に対しての包み隠さない愛情』というテーマを何となくですが読み取り、曲に落とし込みたいと思いました。『会いたい』と思った時に大切な人が近くにいる事。それは当たり前の事ではなく、奇跡に近いことである。限りある時間の中で目一杯大切な人と素敵な時間を過ごして欲しい、そんな想いをこの曲に詰め込みました。作っている最中は作品とはなるべく距離を置いたのですが、完成してみると不思議な事にピッタリはまっていたので我ながら驚きました。」と語っており、出演に関しては「映画鑑賞が趣味な私としてはこれ以上ない貴重な体験をさせて頂きました。監督をはじめ、キャストの皆さんやスタッフの皆さんがとてもやさしくて安心しました。銀幕デビューとなりましたが、邪魔にはなっていないと思いますので、是非安心してご覧ください」とコメントしている。

映画情報は以下のとおり。

●映画情報
『きょうのキラ君』
2017年2月25日(土)
出演:中川大志/飯豊まりえ/葉山奨之/平祐奈
監督:川村泰祐『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』、『L♥DK』、『海月姫』
原作:みきもと凜『近キョリ恋愛』、『午前0時、キスしに来てよ』
©2017「きょうのキラ君」製作委員会 ©みきもと凜/講談社
公式サイト: http://kirakun.jp/

※記事の掲載時間を誤って公開してしまいました。関係者の皆さまに深くお詫び申し上げます。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする