塩ノ谷 早耶香、芸能界の引退を発表

塩ノ谷 早耶香、芸能界の引退を発表

塩ノ谷 早耶香が、芸能界を引退することを発表した。

塩ノ谷は18歳の時にデビューし、アーティストとして活動をしていたが、芸能界という場所で自分がやりたいことをやり尽くしたと感じ、この度の発表に至ったという。

公式サイトには塩ノ谷からのメッセージが以下のように掲載されている。

----------------------------------------------
この度、私事で大変恐縮ですが、皆様にお知らせがございます。
18歳の時にデビューをしてから、たくさんのファンの皆様、関係者の皆様に支えて頂
き、
アーティストとして自分なりに全力で走り抜けてきました。
芸能界という場所で自分がやりたい事をやり尽くしたと感じている今、
アーティストとしてではなく、一人の女性として、
新たな人生をスタートさせたいという想いが強くなっていきました。
たくさん悩み、考え抜いた結果、芸能界を引退することを決意致しました。
今まで温かく応援してくださったファンの皆様には、
突然のご報告となってしまい、大変申し訳ございませんが、
皆様と歩んできた一歩一歩は、これからもずっと大切な宝物です。
キラキラと輝く奇跡の様な時間を、本当に本当にありがとうございました。

塩ノ谷 早耶香
----------------------------------------------

塩ノ谷 早耶香 公式サイト
http://www.shionoya-sayaka.jp/
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする