Hey! Say! JUMP、ローズが舞う中に美しく降臨。「FORTUNE」新CM本日よりOA

Hey! Say! JUMP、ローズが舞う中に美しく降臨。「FORTUNE」新CM本日よりOA

Hey! Say! JUMPが、本日より全国でオンエアが開始されたフレグランスヘアケアの新シリーズ「FORTUNE」の新CMに出演している。

新CM「舞うローズ」篇では、ローズの花びらが敷き詰められた世界にバラの花を手にしたHey! Say! JUMPのメンバーが軽やかに降り立つシーンがあり、撮影監督は「カッコよく、神々しく舞い降りてくれた」とコメントしている。同シーンの撮影のためにスタジオ内には実際にローズの花びらが敷き詰められ、その量は製作した美術スタッフによると「(花びらを)両手ですくって600杯分」だったとのこと。

撮影後のメンバーインタビューは以下のとおり。

----------------------------------------------
Q:CM中に、「きっと、いいことあるね」というセリフが登場しますが、最近あった「いいこと」を教えてください。
中島さん : 大ちゃん(有岡さん)はいいことありそう!
有岡さん : エレベーターで、赤ちゃんを連れた家族と一緒になって、赤ちゃんが泣いてたんですけど、なぜか僕の顔を見て嘘のようにとびっきりの笑顔に変わったんですね~。あの時は僕も嬉しかったですね。
メンバー : ウェ~い!
有岡さん : ローズの香りでも出てたのかしらね?
山田さん : まぁフォーチュンを使っていれば出ますからね。
有岡さん : すごい和みました。
中島さん : それはいいことだよね~。
メンバー : ナイスフォーチュン!
知念さん : ・・・のような感じでもう一つ(エピソードを)お願いします!
有岡さん : なんでだよ!そんなにいいことねぇよ!(笑)

Q:撮影では、皆さんがバラを持ってポーズを決めるシーンがありましたが、ズバリ皆さんの中でバラが一番似合うのは誰でしょうか?また、それはどんなところでしょうか?
メンバー : 似合うの?誰だろう?
薮さん : それぞれ似合うからな~
知念さん : ちょっとイノちゃん!キメはじめるのやめてよ!顔作るのやめてよ!(笑)
山田さん : 急に斜に構えるのやめてよ!(笑)
伊野尾さん : 《キメ顔でアピール》
八乙女さん : 山田はバラを育ててる時期あったよね?
山田さん : あった!あった、あった!バラ育ててました。ボク(笑)
八乙女さん : 家でね。その時バラっぽい(=バラが似合う)と思ったもん。
山田さん : あと、これ嘘じゃなくて、(バラを育てている時)汗がバラの匂いでした。
髙木さん : ホントにしてた!
八乙女さん : なんでかね?
山田さん : なんかね、バラをすごく摂取してた・・・。
メンバー : えー!どういうこと?(笑)
山田さん : 口から食べたりとか、ほんとに色々。
有岡さん : それじゃあ(バラが一番似合うのは)山田じゃないですか!?
髙木さん : 確かにそれに勝てるもんないわ!(笑)

Q:皆さんの中で一番バラがお似合いなのは山田さんでしたが、ずばり「この人はバラだ」と思う人は誰ですか?
山田さん : バラだと思う人?
有岡さん : この人がバラ?
伊野尾さん : 存在自体がバラみたいな感じね。
有岡さん : それはもう髙木じゃないですか?(笑)
髙木さん : 俺かい!
伊野尾さん : 触ると棘あるしね!
髙木さん : たまに棘出てきちゃうしね。
有岡さん : でも華もありますし!
薮さん : いい匂いするしね!
髙木さん : ありがとうございます(笑)
有岡さん : 髙木がバラです。バラ木雄也です!
メンバー : ん?おぉ?お~?
中島さん : はい~スベった~(笑)。
----------------------------------------------
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする