佐藤健×土屋太鳳 W主演映画『8年越しの花嫁』特報公開。追加キャストも発表

佐藤健と土屋太鳳W主演の映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の特報(劇場予告)が公開された。


同映画は、結婚式の直前に病に倒れ意識不明となった花嫁を、8年間待ち続けた新郎の奇跡の実話を映画化したもの。目を覚まさない恋人を献身的に支え続け、苦悩しながらもひたむきに彼女を思い続ける尚志(ひさし)役は佐藤健、病と闘う麻衣役は土屋太鳳が演じる。

また、追加キャストとして、麻衣の両親、母・中原初美役に薬師丸ひろ子、父・中原浩二役に杉本哲太、尚志が働く会社の社長・柴田役に北村一輝、先輩・室田浩輔役に浜野謙太、そして尚志と麻衣を担当する結婚式のウェディングプランナー・島尾真美子役を中村ゆり、麻衣の主治医・和田医師役を堀部圭亮、尚志が仕事先で出会うそうめん工場の社長役を古舘寛治が発表された。

さらに、ポスタービジュアルも解禁された。ポスタービジュアルは、尚志が麻衣の回復を願い、「いつか麻衣にウエディングドレスを」と奇跡を信じて待ち続ける「希望」をコンセプトに、本編とは別に撮り下ろした写真が使用されている。

なお、本作の正式タイトルは『8年越しの花嫁 奇跡の実話』に、公開日は12月16日(土)に決定した。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする