THE ORAL CIGARETTES、大阪城ホールワンマン決定&映画『亜人』主題歌に抜擢

THE ORAL CIGARETTES、大阪城ホールワンマン決定&映画『亜人』主題歌に抜擢
THE ORAL CIGARETTESが本日行われた「UNOFFICIAL DINING TOUR」ツアーファイナルの日本武道館公演にて、2018年2月15日(木)に大阪城ホールでワンマンライブを開催することを発表した。

さらに、9月30日(土)公開の映画『亜人』主題歌を担当することも決定。THE ORAL CIGARETTESが映画主題歌を担当するのは今回が初となる。本広克行監督によると「非常に『亜人』らしい楽曲に仕上がった」とのこと。


【本広克行監督 コメント】
映画「亜人」における主題歌の役割は、終わらない戦いに終止符を打つ、非常に重要なものです。今回主題歌を担当してくれることになったTHE ORAL CIGARETTESのメンバーたちと、アイデアを出し合いながら、一緒に悩んでその答えを探しました。そして出来上がった主題歌は、本編の疾走感そのままに、新たなステージを期待させる、非常に「亜人」らしい楽曲に仕上がったと思います。バンドとしての、彼らの「終わらない戦い」への決意も感じました。映画館の爆音で、感じてもらいたい楽曲だと思います!


なお、本日行われた日本武道館公演のライブ音源の一部がニューシングル『トナリアウ/ONE’S AGAIN』購入者を対象にしたBKW!!カードを通じてダウンロード出来るという企画が行われており、あわせてこのカードを通じてサイン入りオリジナルTシャツプレゼントやサイン入りジャケットステッカーのプレゼント企画も実施されている。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする