新生E-girls、ラスベガスで撮影した新曲“Love ☆ Queen”MV公開

新生E-girls、ラスベガスで撮影した新曲“Love ☆ Queen”MV公開
新生E-girlsの第1弾シングル『Love ☆ Queen』の表題曲“Love ☆ Queen”のミュージックビデオが公開された。


今回のミュージックビデオは、E-girlsとして初めて海外で撮影された作品。アメリカ・ラスベガスにて、広大な赤褐色の砂岩やラスベガスを象徴する赤や黄色などの光を放つクラシックなネオン​サイン​​を背景にパフォーマンスが行われた。ボーカルの鷲尾伶菜は「新生E-girlsの一発目のシングルなので、キャッチーな楽曲で、みなさんに口ずさんで頂いたり、一緒に踊っていただける作品がいいとメンバー全員で話し合っていました。新生E-girlsはボーカルが3人になるので、レコーディングの時に意見を出し合いながら、3人だからこそ奏でられるハーモニーや声のバランスなど、いつもより沢山の時間をかけて仕上げた楽曲」とコメントしている。


【パフォーマー 須田アンナ】
海外で初めてのミュージックビデオ撮影を、憧れの地で撮らせて頂けるということでとても嬉しかったです。色々なタイミングが重なって、この時が来たんだという感じでした。ラスベガスを意識して表情を作るなど、リハーサルを積み重ねてきたので、本当に撮影現場に入ったらあとはやるだけという感じで、みんなで気合いの入ったパフォーマンスができたと思います

【パフォーマー 佐藤晴美】
ボーカルの3人がレコーディングの時に、音に対するこだわりをそれぞれが持っていて、みんなで良くしていこうという姿を近くで見ていたので、パフォーマー同士でも、パフォーマンスをこうしたいとか、同じように意見を出し合っていて、グループの中の自分の役割にみんな一生懸命になっていい作品を作ろうとしていましたし、作品にかける想いも強い作品になりました!



公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする