木村カエラ デビュー5周年記念ライブを開催!
2009.01.07 20:25
今年でデビュー5周年を迎える木村カエラが、これを記念をした一日限りのライブを行うことが決定した。
日程は7月11日(土)横浜赤レンガパーク野外特設ステージにて。5年間の活動を振り返り、ファンへ感謝の気持ちを込めた現段階での集大成でスペシャルな内容になりそうだ。
この5周年記念ライブについて、「ワンマンでは、野外の大きなステージで演るのも初めてなので、今までライヴに来てくれた小さなお子さんから、着物を着たおばあちゃんまで幅広い方々がいらしても会場に入った瞬間から、「ウワァ〜!!」ってなるような感じにしたい!と思っています。絶対に楽しくなるようなライブにしたいです!」とコメントしており、気合も十分。
なお、09年一発目の活動として1月28日に初のバラード・シングル『どこ』をリリースする。前回も大好評だったデジタル特典第2弾として、モバイルゲーム「TREASURE KAELAND」を無料ダウンロードできるカードが封入されている。