野田洋次郎書き下ろし主題歌解禁。松本潤×有村架純出演 映画『ナラタージュ』予告編公開

野田洋次郎書き下ろし主題歌解禁。松本潤×有村架純出演 映画『ナラタージュ』予告編公開 - (C)2017「ナラタージュ」製作委員会(C)2017「ナラタージュ」製作委員会
10月7日(土)に全国公開される、松本潤主演、ヒロインを有村架純が務める映画『ナラタージュ』の予告編が公開された。


この予告編は同映画の主題歌入りの映像となっており、野田洋次郎が作詞・作曲を手掛けた、アーティストadieuによる主題歌“ナラタージュ”が初解禁となる。

また今回公開された主題歌予告編は、「雨が降る度に、今もあなたを想い出す」という泉(有村架純)のナレーションにあわせ、雨の中で傘をさす泉とうつろな目をした葉山(松本潤)の視線がクロスする瞬間から始まる。「わたしには、あなたでした。」と想いあう二人が、どうしようもない運命だと知ってなおも抗いながら、不器用に恋を貫こうとする姿が映し出されているとのこと。

さらに主題歌“ナラタージュ”は、10月4日(水)に発売されるシングルに先がけ、8月24日(木)より各音楽配信サイトにて先行配信リリースされる。同曲にはプロデュースチームTokyo Recordingsが、野田とのCo-Arrangerとして参加している。また、シングルの初回限定盤には“ナラタージュ”のミュージックビデオやメイキングを収めたDVDが付属する。

加えてこの楽曲を歌うadieuは、都内高校に通う17才の女子高校生で、そのプロフィールはベールに包まれている。同映画を10年間温めてきた行定勲監督が、製作陣とともに「時を止める歌声」をコンセプトに探し求め、彼女に辿り着いたという。

最新ブログ

フォローする